写真が見えなくなってる

ひこーき雲
ひこーき雲 posted by (C)zipgrrl

このブログに貼る写真は、別の写真サイトにアップしてからこちらに貼り付けてるのだけど、見えなくなってる写真がいくつか。
同じようにしているのに、見えるのと見えないのと。変だなぁ。
めんどくさい!

やっぱり、ミクシィは写真の管理が楽でした。

5月からST3名の担当が増え、施設長の方針で、「楽しいこと」をリハに取り入れるように、集団をつくってくれとのこと。そういう方針は素敵だと思う。

5月はそれぞれの人にどんな楽しいことが出来るかを探る月。10人ほどいっきに担当が増えるのは構わないのだけれども、それに伴う事務作業、新しい主任になるので方針ががらっと変わったり、何よりST3人の足並みをそろえるのが大変。みんな個性的だからねぇ。

一つにならないと、他部門からばかにされるよと、釘を刺された昨日でした。ううう。だって、個性つよすぎなんだも〜ん。

PCを立ち上げなおしたら、写真が全部見えた。
なんだかなぁ。