備前海の駅、cozy、蛸の公園

岡山ブルーハイウェイを行くと、途中に大きなショッピングモール有り。
海の駅。海産物いっぱい。生け簀もあって、鯛やヒラメが舞い踊り?ウナギにょろにょろみにょろにょろ。ドジョウにょろにょろむにょろにょろでした。


岡山の名物を集めたこのお寿司、580円也。美味しかった。ミーはうな玉丼。夫は蛸飯。イッキは友達との予定を取り留守番。ミー一人っ子体験。イッキが居ないと、時間をもてあましたりしてたっけ。


cozyのパン。焼きたて。お店じゅう良い香り。



もうすぐ4歳の双子ちゃんと、ミーを連れて行った蛸の公園。
イッキが居ないのを残念がって、何度もおにいちゃんは?ってきいてたけど、
お陰でミーは両手に花。両方の手を双子ちゃんに取られて、すっかりお姉ちゃん体験していました。わはは