bubu日記 今年もマスキング 追悼Rei Harakamiさん

今年は蝉も少ないし、bubuのウィンカーがしっかり聞こえる程度だなぁと思っていたら。キタキタ!
今朝からウィンカーの音が聞こえないほどの音量になりました。
午後7時を過ぎた今でも、しゃわしゃわとうるさく鳴いております。

bubu本体について。朝職場に着くと、運転手のおじちゃん達が一休みしている時間なんだけど、音が大きくなったと。うーむ。確かに。でも、オイルはちゃんと足りてるし、マフラーに穴が開いているわけでもなさそうだし。
フロントのねじが一つとれて居るんだけど(ヲイヲイ)、音は後ろからだし。
ううむ。

ミュージシャンのレイハラカミさんが亡くなったというニュースで、矢野顕子さんとも共演してるって読んで、youtubeで聴いてみたら、気持ちよかった。

40歳。若すぎる。今日初めて知った方だけど、ご冥福をお祈りします。