コクリコ坂から 父来る 元町 携帯

イッキが矯正歯科でいただいた映画のチケットの期限は今日まで。
イッキがどうしてもコクリコ坂からをみたいというので、都合上今日に。
朝一でチケット売り場に並んだけど、あの大勢の人たちはどの映画を観たのかな。
席は3分の1埋まったか埋まらなかったかぐらいでした。ジブリの評価下がってるし。

それにしても、よかった!港町の景色は神戸にも似て。音楽もよく。
高校時代。一人一人が、自分のやりたいことに打ち込む姿。私は好きでした。
太陽の黒点観測をしている生徒達も人ごととは思えず。わはは

父が明日のイッキの大会を観戦しに来てくれたので、急いで帰って昼食。
父の帽子を取りに私だけ元町へ。そしたら、私が携帯を落としてしまい。
あちこち電話して、駅近くの交番までまた走り。

bubu様々のいちにちでありました。


↑人と防災の未来館 まだ入ってないの。行ってみなくちゃね。


どっちが良いかな。