帰宅

神戸に帰ってきてしまいました。
もっと長いこと、故郷にいたかったけれども。

甥っ子君のおかげで、もういちど七里ヶ浜の海に立つことが出来ました。
ミーはクラゲに刺されて災難だったけどね。

今日は写真の整理。ネットも久しぶり。
明日から仕事ってのが、信じられず。ぐー。


「宝探しは暗闇で
たった一人でやるのです
本当の宝物を掘り起こすときはみんなそうします。
わいわいがやがや仲間どうしでやる、なんてことはありません。
洞窟の中に一人か、
絶対に信頼できるもう一人くらいと忍び込みます。
誰にもその場所を知らせるわけにはいきません。」

今日の青い鳥の言葉でした。石井ゆかりさん、やっぱりすごいなぁ。