今年も学童っこまつり そして、 フェニックスフィルハーモニックオーケストラ

今年も学童っこ祭りへ行ってきました。
今年は、黙祷と歌から始まりました。

あかんね。これは泣けてきて歌えないね。

今年は綱引きに出ました。一勝一敗。くやしいなぁ。明日辺り筋肉痛かな(^_^;)
パンもコーヒーもよく売れたし、アクセサリーも完売。
以前私が作ったミサンガを買ってくれたのは・・・・娘でした。わはは

しかし、毎回聴きに行っているフェニックスの公演が重なっていて、あとは夫に任せて抜け出してしまいました。
http://phoenix-phil.sakura.ne.jp/

行ってよかったです。
くるみ割り人形は、子どもの頃に母によく聴かせてもらったし、そうでなくてもよく聴くので、とても楽しかった。一緒に行ったお嬢さんがすごく感動していたブラームス、私はあまりの気持ちよさにうっとりうとうとしてしまいましたが。アンコールの江のテーマもよかったよ。

そして。17夜。とてもきれいな月夜です。