ホットカーペットを敷いた

朝から団地の合同作業。ドブさらいをした。そのあと駐車場工事の話で1時間もめた。
汗をかいた後、日陰で寒く、くたびれてしまった。

昼から気を取り直してホットカーペットを敷いた。
今日は暖かくて、電気は入れなかったけれど、フローリングにカーペットを敷いただけでほっとした。
懸案だった押し入れを少し片付け、北の窓にやっと冬用のカーテンを掛けた。
夏用のカーテンを、やっとやっとまとめて洗った。
あと一日、お休みが欲しいなぁ。

卵を切らしていたので、重い腰を上げて夕方ミーと買い物に。
夕空に金星がきれいだったけど、写真はうまく撮れなかった。

今夜は鱈の竜田揚げにカブのスープ、春菊のごま和え、野菜炒め。
デザートはキウイとヨーグルトポムポム&おさつ
ポムポムにおさつを入れたら美味しかった。
おさつの方が勝ってしまったので、おさつはりんごの3割程度で良いかなと。
おさつとりんごは、相性がよいです。