今日もお片付け ジャンレノさまのドラえもん(T.T)

学童保育の押し入れがきれいになったのに、うちの押し入れがごちゃっとしてる。
で。整理整理。

始めて下宿したときに買った、引き出しがなかなか出てこないプラケースを処分!
ネガの箱やら、他にもなんだかんだ処分!
でも、なんだか見た目、変わりません。しくしく。

一番重たくて場所を取っているのが、写真。今、スキャンでデジタル化中。
しばらく前からやってるんだけど、なかなか進まない。
お天気も良いのに、部屋の中でひたすらスキャン。

今日スキャンした、幼い日のイッキ。
この大きな滑り台の公園で、今日ミーは午後じゅう遊んできたらしい。

それにしても。
トヨタのテレビCMで、あのしぶいジャン・レノさまがドラえもんになってる〜〜しくしく
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-256.html
実写版ドラえもんは、以前中国版のを見て大爆笑したけど、これは悲しい気持ちと笑いと半分ずつです。うう