指圧とキャンドル、そしてカラオケ、ナーン

昨日はまた一月振りに指圧教室でした。
リクエストしていた、パーキンソン氏病の指圧治療について、詳しい講義が始まりすごく興味深いです。

午後には、プレゼント交換用の材料を買いに行くというミーに付き合って、御影へ。
ついでにあれこれ買い物をして、夕方になっちゃった。
昨日は甲南大学の学生さん達が、キャンドルナイトのイベントをしていました。
多くの人に半紙に絵を描いてもらい、それをキャンドルのカバーにするとのこと参加しました。
作品を見て帰りたかったのだけど、風も強くて、時間も遅くなったので、帰ってきました。

今日は楽しみにしていた、ちいぼうさんとdadaさんとのカラオケ。
子ども達の歌はAKBとかファンモン、嵐など・・大人は、まあ、昭和の歌中心に。
楽しかった!声の出し方に気をつけていたのだけど、下手なのかなぁ。のどの弱い私、途中からハスキーになっちゃった。


昨日の夕空。


夕ご飯はカレー。無印良品で買った、ナンミックスで、ナンを焼いてみた。
ナンって、ナーンと伸ばすお店もあるよね。ナーンのほうがナンか美味しそうな気がする。