自分にしかできないこと

石井ゆかりさんの「今日の占い」って、全然当たらないなぁと思ってきたけれど。
(週や半年単位ではすごく当たることも)
昨日今日と、当たっていないこともない。
だいたい、この人の占いは、すべてポジティブな解釈なので、
当たっていると思った方が、前向きに生きられるのだ。

今日は、「自分にしかできないことに取り組んでいる、というイメージ。」
すごく小さいことだけど、うちの施設で、極小キザミとミキサー食の方のお汁粉にいれるお餅もどきを考えられるのは、(「なしでいいんじゃない?」という栄養士さんを除き)3人のSTのうち、一番食いしん坊な私だけなのだ。

ということで、今日はお粥のゼリーを作って、施設長と試食。
明日はお汁粉に浮かべてみるよ♪