久しぶりのスキー

久しぶりと言うにはあまりにも久しぶり。十何年ぶり?
ミーにスキーの体験をさせようと言うことで、六甲山の人工スキー場へ行ってきました。
運動音痴ぶりには自信たっぷりの私。我が子の運動神経にも、私よりましとはいえ責任を感じているのだが。

初めてスキーを履いたミー。おそるおそる転びながら斜面を降りて初心者の練習場へ。
立ってる時間より転んでる時間の方が長いくらい転んでからゲレンデに出て、ぐっとうまくなった。
立ったまま止まれるようになって、転んでもすぐに起きられるようになった。
泣き言は言わず、ずしずしと斜面を登るミー。根性あるわ。それに子どもは上達が早い。

私もイマドキの板に少し慣れ、へっぴり腰ながら楽しんできましたよ。
明日、歩けるように、お風呂で足をもみもみしてきました。効果ありますように!!