かにまつり ちょこまつり

昨日は、ゆでガニを頂いた。
たいへんおいしく、みな無言で頂いた。
そして、私だけが、なんというか気分が悪くなってしまった。
爆睡した。

でもきっと、これからも、蟹は美味しく頂けるのではないかと思う。

今日はバレンタイン。
朝からミスタードーナツのハート型のドーナツを子どもたちにプレゼント。
あまりのかわいさに買ってしまったよ。

職場女子で、皆さん用に高級チョコレートを一箱買いまして、皆さんで頂きました。
家でも、ミーと手作りしたチョコレートでまたまたチョコ祭り。

なんと匿名で(書き忘れだと思うけど)、ミーにてづくりチョコがきたよ。だれからかな〜。
イッキにもいとこちゃんからなんと手作りチョコだけでなくマカロンまで。
カロンって作れるのねぇ。すごいねぇ。
それ以上のプライバシーには立ち入らないつもりなのに、つっこんでみたりして。わはは

ということで、昨日に引き続き食べ過ぎの夜でした。げふっ