最後から二番目の恋 最終回でした

今週で、ドラマ、「最後から二番目の恋」が終わってしまった。
録画していたものを楽しみに、座って出来る家事をしながら見ました。
途中、ドタバタだったりして、どうなるかと思ったりしたけれど、
うーん、よい終わりでした。

初めの三話を見逃していたので、そのあとyoutubeで続けてみてしまった。
私のパソコンでは見られないけど、i-Phoneだと見られるサイト・・・

携帯電話をi-Phoneに変えてから半月。これが便利。
どこで家事をしても、持って行けるので、(って、狭い我が家ですが)、
手仕事をしながら見てしまいました。

鎌倉の海。おしゃれなお店。歳を取ること。切ない思い。
そういえば、前に見た「いけちゃんとぼく」では、人生最後の恋がテーマの一つだったっけ。

http://www.doramadougas.com/nibanmekoi/nibanmekoi-00/
↑パソコンでも、見られました。