子どもたちとカラオケ 学童保護者会

学童の保護者会から帰ってきたところ。
今度のBBQの係なので、あれこれ話していたら遅くなった。
それから、豚の顔!(沖縄土産)をお預かりして帰ってきました。こわいよ〜〜
バイクを降りると、火星が獅子座にあって、とても紅く輝いていました。

今日は、子ども二人とカラオケへ。こういうの、初めて。
だって、ミーは今までカラオケが嫌いで、家族で行こうというときにネックだったしね。
この頃の中学生は、カラオケが安くなっているからか、友達通しで行くことが多いようだ。
で、そんな時イッキがどんな歌を歌っているのか知りたかったというのもある。

3人で2時間。ミーは一曲だけ歌った。
イッキと私で順番に。けっこううまいじゃん。それに、知らない歌だけど、良い歌じゃん。

楽しかった。またいこう。

階段下のピンク色のユキヤナギ

職場近くのハナダイコン群落


それから、今年は4月になってやっとオオイヌノフグリに出会えました。