半休

今日は、ミーの個別懇談があったので、半休をもらった。
12時半にはあがれず、結局3時半まで走り回って
それからbubuに乗った。

ずっと気になっていたbubuのオイル交換をしてもらった。
いつも行っていたバイクショップではなく、ごちゃごちゃしてる小さいお店の方に行った。

そこのおじちゃんが、すごくいい人で、オイル交換のことやブレーキのことをすごく分かりやすく教えてくれる。タイヤもすり減っていたので、交換して、ブレーキの調節もしてくれて、それで気持ちよく帰ってきた。


夕ご飯は、昨日のカレーに、ポテトサラダ。つぶさずに作ってみた。


こんな、ほやんとしたお月様が出ていた。

暗くなってから。iPhoneのアプリ、「夜撮カメラ」でお月さんを撮ったら、こんなに変になった。使い方が分かってないよ〜

iPadがほしい。ソフトバンクのお店に寄ったら、すごく高かった。
価格ドットコムで見たら、もう少し安く手に入りそう。だけど高い。どうしよっかな〜