平日at名古屋

土曜日に父が名古屋に帰った。姉一家に送られて、無事に着いた。
昨日、お餅つきの後、名古屋に向かった。
久しぶりに、父の顔を見て、お酒を飲んだ。
父の喜寿祝い
父の喜寿祝い posted by (C)zipgrrl

今日は、名古屋の整形外科へ初めての受診。朝一で行き、夜また装具士さんにみていただくために行った。どんどん歩けの先生と、おおらかな装具士さん。
ヘルパーさんとかケアマネさんにも会うことが出来て、顔を知っていることの安心感が生まれた。

歯医者さんにも行き、痛みが治まったようで何より。

朝露onブロッコリー
朝露onブロッコリー posted by (C)zipgrrl

叔母のワンちゃんに、美味しいお肉缶をあげたら、ペロリと平らげた(^^)
犬小屋の掃除もしたかったけど。

父のわかりにくかった携帯電話を、シニア用に変えた。もう、何年も父からメールの返信が無かったけど、さっき届いたメールの誤字が、なんだか可愛かった。