宝箱の中身

チェーリング、ミーとミーの友達にも教えてみた。
一個を高く投げて残りの四つを拾ってから受け止めるという最後の大技。
少し練習したら二人とも出来てにこにこ。
子供の頃からあまり上手でなかった私を超える日も遠くない。
家で練習したよなぁ。遠い目。

これと同じ箱に入っていたがらくたたち。

たからばこ
たからばこ posted by (C)zipgrrl
全部、イタヤガイのちっこいの。色とりどりできれいです。集めたのよねぇ。

たからばこ
たからばこ posted by (C)zipgrrl
多分七里ヶ浜の砂???

たからばこ
たからばこ posted by (C)zipgrrl
ポプリ、はやったなぁ

たからばこ
たからばこ posted by (C)zipgrrl
なにこれ

たからばこ
たからばこ posted by (C)zipgrrl
石の亀。万年生きるかな

たからばこ
たからばこ posted by (C)zipgrrl
土佐は瓶が森のおみやげ。
当時は肉桂の小枝などが袋に詰めて売られていて、しがんだ思い出も。

以上、捨てられなかったもの達の大公開!?でした