祝11歳

日曜日に、ミーが11歳になった。
欲しかった、コンパクトカメラをあげた。
ニコンのファインピクスを中古で。
ミー11歳おめでとう。
ミー11歳おめでとう。 posted by (C)zipgrrl

丁度その日に、お習字の表彰式があったので、お祝いに駆けつけてくれたじーじと元町へ。五年目にして初めて特選を頂き、嬉しかったようです。
あまりのプレッシャーに、行きは私に当たり散らしていたけどねー。

元町の果物屋さんにて、フレッシュジュースを飲み、おばあちゃんに頂いたお金で浴衣を買いました。地味な趣味で大人の粋な浴衣のよう。
母、浴衣の大人度で負けそうです(^_^;)

夜のご馳走は何がよいかきいたら、へしこだって。
うーん。へしこご飯だけじゃねーってことで、
魚のすり身揚げパーティ!
なんて地味なんだ!?
枝豆やらうずらの卵やら、色々いれて揚げたら、揚げたて最高!!!でした。

色々いれてみました。
色々いれてみました。 posted by (C)zipgrrl
これは、職場のナースさんにいただいた、鹿児島産品。有難いこってす。
すり身
すり身 posted by (C)zipgrrl
やはりデザートは、おじさんから届いたケーキ!
おいしかったね!
おめでとう。