目まぐるしい日々

職場の幹部の目指す、一点の曇りもない状態での竣工式が終わりました。
みな真剣に、天井の汚れをこすったり、ガラスを磨いたり。
そんな事をするうちに、人間関係も出来てきたりして。

今日は最初準備。明日からご利用者様たちが来られます。


そんな中、土曜日は小学校の運動会。
運動オンチの血を受け継いだミーは嫌がっていたけれど、
なかなかどうして、全力で頑張っていましたよ。
一世風靡セピアをダンスとして選ぶなんて、先生達もいきですね。
ミーは六年生の騎馬戦のお手伝いに、馬もやってました。

じーじは、前夜に来て、運動会の始めから終わりまで暑い中観戦してくれました。

土曜日のよるは、新施設の懇親会。
日曜日は朝から、頸部聴診のセミナー。
さすがに、うばあとなってます。