雨の盆踊り 占い

今日は近所の特養、友愛苑の夏祭り。でも昼過ぎから雨。
小やみになったので、なんとか利用者さんたちも外にでて、職員さんの踊りを見物していた。女装ダンスとよさこい。(これは、うちの施設の方がまだよかった。へへ←今年は踊ってないくせに、張り合うな。笑)

ミーも出店に行きたがったけど、私はなにより勤め先からこの特養へ行かれた方にお会いするのを楽しみにしていた。3人の方にあえたけど、3人の方にはあえなかった。どうされたのか、気になります。

石井ゆかりさんの占い、それぞれの星座について、それから年間とか、月間とか、長期的な占いはすごい!と思うところがあるのだけれど、ツイッターの毎日の占いはどうもピンと来ることが少ない。今日の私は「語る」「導く」だそうだけどピンと来ない。ミーの宿題を中途半端に見ただけで、あれは導くとは言えないな。

40肩(師匠には50肩といわれるのだが)がひどくなってきたので、今日は師匠に指圧をしてもらった。30分と短い時間だったけど、それに、今までに無く痛い治療だったけど、受けてよかった。なおんないかな〜。

ブログ中毒症状再発。今日はこれで3つめです。無理して控えるのも変だしね。