ゴーヤと黒砂糖花林糖 男前の比較その2

昼間に描いた日記を、間違えて消してしまった。
朝から団地の掃除で、土砂降りの中お掃除したって話と、
それでだるくて、イッキの買い物に電気屋さんへ行ったけど車で待っていたら雨音が新鮮だったって話。

スーパーでは何も買いたいものがなかったんだけど、ゴーヤの緑と黒砂糖花林糖にすごく惹かれた。疲れてる。

だから、今夜はゴーヤチャンプルーがものすごく美味しかった。
それから男前豆腐の、見たことがないのがあったので、またまた「やさしくとろけるケンちゃん」と比較してみた。とろける口溶けが好きなのだから、やっぱりケンちゃんに軍配が上がった。今度はやっぱりあの売れ筋商品、風に吹かれる豆腐やジョニー君と比べてみなくちゃ。
ブログの写真機能がだめになっているので、「三球勝負 玉三郎 冷奴」のパッケージは残念ながらのせられません。代わりに、先日いただいた、気泡いり天然氷の清涼感をどうぞ。やっぱり、フォト蔵の方が、ブログにでる画質もよい。

天然氷
天然氷 posted by (C)zipgrrl

それにしても、美味しいもの(ゴーヤ)を食べるだけで、そこそこリカバリーする安上がりな自分がちょっと嫌だったりする。笑。