すこし早めに恵方巻き

たべちゃったので、写真がないのだけど、一足早めに恵方巻きを頂きました。
岡山cozyの恵方巻きロールケーキです。
普段はコーヒーでお腹を壊す私も、美味しいコーヒーで頂きました。
いまから、お腹を壊しても後悔しないでおこう。笑

ニュースでは富士山の噴火の可能性だとか、地震の確率だとかいっている。
ここは関西だけど、なにが起こるか分からないし、断層の上に住んでるからね。うちでも、あらためて非常時に集まる場所を確認した。


これは、卵黄&お醤油で磯辺巻きを作ると美味しいよ情報でやってみたもの。
卵ご飯風味の磯辺巻きになりました。リッチ。
しかし、お醤油だけの磯辺巻きの方が好き♪