コラボパン

毎日放送のお昼間人気番組、「ちちんぷいぷい」で、
4人のアナウンサーが考えた4種類のパンをヤマザキ製パンとコラボで売り出すイベントをやっている。
http://www.mbs.jp/puipui/collabo-pan2012/index.shtml

夫が4種類買ってきて、食べ比べました。

で。なにが言いたいかというと。
あんことヨーグルトは合う。ということ。
とさこちゃんが、ヨーグルトにあんこを入れて食べると教えてくれ、やってみて、美味しかったけど、はまるほどでもなかったのね。
でも、このパンはかなり美味しかったです。

トマト味の甘いパンは私にはいまいち。
みそ味の豆腐ハンバーグパンは結構美味しくて。
今週の1位だった目玉焼きパンは、目新しくなかったかな。