明日は初胃カメラ

豪雪被害のニュースの聞かれるこのごろですが、みな様お元気ですか。
神戸もとても寒く、毎日雪が舞っていましたが、今朝は久しぶりに冷たい雨でした。
しかし、職場の施設内はかなり暖かく、みなさん「今年はあったかいねぇ。」「冬らしくない、暖冬だ」などとおっしゃいます。「外は寒いですよ」と力説しても暖かければ説得力がないですね。

明日は、健康診断へいってきます。
今で怠っていた、ガン検診なども受けてきます。胃カメラ初めて。
とおもったら、さっきから胃がしくしく。わはは。
まだご飯が炊けないんだけど、9時以降はなにも食べられな〜い。

行きも帰りも、すごく寒いこのごろ。
帰りは毎日金星を見て施設を出る。
神戸の夜景が凍っている。

月は、金星と別れ、木星に会いに行って、また双子座へうつる。
さあ、ゆうごはん、ゆうごはん。