サルスベリが咲きました

週明けにbubuで走ると、先週は咲いていなかった紅いサルスベリの花が咲いていました。
真夏の花。
夏休みに祖母の家に行くと、心配性の祖母はいつも、
赤と白のサルスベリの木の下で待っていてくれたっけ。

この映画のビデオを見ました。

最初から七里ヶ浜の景色で胸一杯になりました。
原作やドラマとは違う部分も多いとのことですが、
この映画はこの映画でとっても素敵でした。
YUIの歌もとてもきれいだし、とってもかわいい。
七里ヶ浜のすきな人は、ぜひぜひみてくださいませ。
というより、今まで見てなかったのは私だけでしょうか。(^^ゞ

bubuのウィンカーは、大音量のクマゼミシャワシャワ攻撃により、
今は全く聞こえません。
ときどきつけたつもりでついていないことがあるので、目視確認が必要です。