bubu日記 リニューアルbubu

一週間ぶりにbubuが帰ってきました。
アチェンジする時に、ぶんっと飛び出すのがひどくなってきたので、先週末修理に出しました。クラッチの一部が欠けていたとのこと、クラッチだけ新しくなりました。
台車のタクトは甲南病院上の坂を全開でも20キロしか出せず、大分頑張らせてしまいました。バイク屋のおっちゃんにそう言ったら、私と同じロートルですからって(^_^;)
タクトは、アクセルを開けてからブレーキをかけると、左前から丁度コオロギのような音がするので、コオロギが住んでるみたいでした。

今日の夕方はひどい土砂降りでした。それが止むのを待ち、バイク屋さんへ出かけたのはもう七時半。それからぐんと涼しくなって、タクトで坂を降りた時には、夜景がくっきりキラキラでした。bubuで帰宅した時には、星がすごくきれいで、うれしくなりました。

一週間ぶりのbubuは、とても滑らかに発進して、パワフルで、とてもとても可愛いのでした。