あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年が、よい年になりますように。

昨日、父の家へ行き、先ほど帰ってきました。
父は足に装具をはめて、かなりの早さで歩けるようになっていて、
一ヶ月前は車いすに松葉杖だったから、本当にほっとしました。

今回は、ずっとやりたかったけど出来なかった、叔母のわんちゃん、
ちびちゃんのお散歩が出来ました。
洗濯機水漏れ事件や、スーパー二往復などで犬小屋掃除までは出来なかったけれども。

初日の出散歩に誘っても、だれも応じてくれず、ちびちゃんだけがついてきてくれました。
父の家付近はなだらかな丘陵地帯で、家がたくさん建っていて、なかなかいいスポットが見つからないまま、家々の間から初日の出を見ました。
ちびちゃん、ひっぱってしまってごめんね。

2012年最後の夕陽
2012年最後の夕陽 posted by (C)zipgrrl


4/219144/photo/165165202.jpg" alt="元旦の朝" width="450" height="338">
元旦の朝 posted by (C)zipgrrl

昇った
昇った posted by (C)zipgrrl

ほかにもネギとかミカンとかゆずとかハッサクとか
ほかにもネギとかミカンとかゆずとかハッサクとか posted by (C)zipgrrl

ふたまわり前の巳年年賀状
ふたまわり前の巳年年賀状 posted by (C)zipgrrl
とても偶然な縁で、叔母の知り合いとつながりました。その方の昔の年賀状が巳年のもの。おもしろいものです。