断捨離と、ははこデート

今日は珍しく、娘が私の用事についてきてくれた。
西宮の古本屋さんに、段ボール四箱分の本を持って行った。
胸が痛むのは、そのほとんどが処分になることだけど、気にしていられないよね。

新しく買ったのは、ミーの選んだこれだけ。

熱心に読んでいるけど、小学校四年生の頭には、どのように入るのだろうか。

そのあと、焼きたてのパン屋さんで好きなパンを買って、二人で食べた。
あつあつで、おいしいねって言いながら。しあわせ〜

まぶしい時間帯。目を細めながら運転。

芦屋浜近辺
芦屋浜近辺 posted by (C)zipgrrl


大根サラダを山ほど作った。しゃくしゃくたべて、ごちそう疲れの胃を治そう。