雪で大変だった地方の方、お見舞い申し上げます。

お休みの日だったので、子どもたちは雪だるまを作ったかな?
鎌倉の甥っ子は、かまくらを作ったそうです。

神戸は冷たい本降り。
「バケツの水をかぶっても大丈夫」な、レインコートを買って良かった。
bubuは台湾生まれだから、冬には弱い気がする。
寒い時期はすぐにエンストしそうになる。
そんなbubuと雨の中、スリップがこわくて、腰が引けながら走ったよ。

夏が楽しみ。ビワの花
夏が楽しみ。ビワの花 posted by (C)zipgrrl
ミーの鼻歌
「ふとん、ふとん、美味しくないけど、気持ちいい。
ふとん、ふとん、、、、、、」
これを歌いながら、布団を敷いていた。
お風呂に入ってからも、ずっと歌っていたよ。