お花屋さんで春を先取りしました

あこがれていた、鎌倉市役所前のスタバに行きました。
鎌倉に住んでいらした漫画家、横山隆一氏の邸宅跡なんですよね。
はいってびっくり。お庭にはプールがありました。

おとなりの紀伊國屋には、春らしい花がたくさん売られていましたよ。
お花屋さんもおしゃれなのよね。
いろんなスミレたち
いろんなスミレたち posted by (C)zipgrrl

鎌倉にて
鎌倉にて posted by (C)zipgrrl

鎌倉にて
鎌倉にて posted by (C)zipgrrl
この花の蜂蜜が好き。

胡瓜草が。
胡瓜草が。 posted by (C)zipgrrl
これは姉の庭にて。本当に小さなキュウリグサ。これは子供の頃に実家の庭で良く咲いていたよ。