ミニチュアな物たち

ミーのマイブームは、間取りのチラシを集めて好きな間取りを写すこと。
どこを自分の部屋にするかなどと夢を見る。
子供部屋がなくてごめんね。
かわいい住人までできたようですよ。

ミーのマイブームは、間取りを写すこと
ミーのマイブームは、間取りを写すこと posted by (C)zipgrrl


横浜にしかないのよって、頂きました。
野口雨情の歌詞まで付いて。
ヨコハマにしかないのよって。
ヨコハマにしかないのよって。 posted by (C)zipgrrl

紙粘土を買ってきて何を作るかと思えば。
なにゆえゲートボール?
何故かゲートボールを作り始めた
何故かゲートボールを作り始めた posted by (C)zipgrrl