二本松のマダム特製スイーツですよ

十数年来の念願、二本松へ行ってきました。
高校時代からの親友に会いにね!
平日一泊強行軍にもかかわらず、ご主人ともども歓迎してくれました。

で。手作りのスイーツの数々。美味しかった!
チョコレートケーキはこくがありました。
粟まんじゅうは、道の駅でホカホカを買ってくれたよ。
幸せなティータイム ほかほかの粟まんじゅうも。
幸せなティータイム ほかほかの粟まんじゅうも。 posted by (C)zipgrrl

チョコレートケーキがどうしても恐竜の横顔に見えてしまいました。かわいい!
おいしいチョコレートケーキ。恐竜くさんのお顔です
おいしいチョコレートケーキ。恐竜さんのお顔です posted by (C)zipgrrl

朝ごはんは、スコーン!至福の朝食でごさいました。外はカリッと、中はしっとり。

外はかりっと中はしっとり。おいしかった!
外はかりっと中はしっとり。おいしかった! posted by (C)zipgrrl

まだありました。これはお土産。イッキの入学祝いに、桜の花入りシフォンケーキ♪お家に帰って頂きましたよ。
イッキへのお祝いを兼ねてって、お手製ですぞ
イッキへのお祝いを兼ねてって、お手製ですぞ posted by (C)zipgrrl