阿部真央さんのうた

大きな月を見ながら帰る夜道。
夜空を見上げるけれど、お月様煌々のもと、しし座流星群は流れたのかしら。

風邪がなかなか治らず、確かに無理をしていたことを反省。
あなたはやり過ぎて倒れるのだと、いつも母に言われていた。

自分を甘やかして、いくら寝ても、重たくて重たくて。
いつかトンネルを抜けるだろうと信じつつ。

大きく環境を変えようと画策したものの、その時ではなかったようで。
やりたいことがなかなか進まない中。
それでも新しい出会いはかけがえないものだと意識するこの頃。

そんな中で今日コピーしてもらった音楽。阿部真央
元気で可愛くて甘くて切ない。アコースティックギターが胸を熱くする。
ミーがYouTubeで毎日聴いている、ストーカーの唄の人だったとは!

しばらくはまりそう。