お天気雨 USJに、行ってきました

天気予報通り、土砂降りもあったけど、降っていない時間はきれいに晴れていました。
今は冬から春の星座がきれいで、木星はふたごのおへそ。
なのに小雨がとても冷たく、手がかじかみます。

昨日は、木曜日休みをもらって、ミー念願のUSJへ。
楽しまなきゃ!って感じでたのしんできましたよ。
一番ミーが乗りたかったハリウッドジェットコースター、90分待って、いざ座ると後悔のあらし。何故こんなにがんばって待って、こんなに恐ろしい事態なんだろう!選べる音楽も選ぶ余裕なく、疾走してきました。

建設中の、ホグワーツ。これができて、落ち着いた頃に行きたいな。

かわいいおばけちゃん発見

シュレックとフィオナに会いました。
赤ちゃんに、いないいないばあをしてましたよ。