満月

満月の日は、南東向きの我が家から月の出が見える。
登るのをみながら、3人で焼肉じゅうじゅう。
いっきが肉が食いたいと言うのだもの。あまり上等でない肉の解凍かだったから、余計美味しいお肉が食べたくなり。

帰り道の天神川、潮がどんどん上がって着ていた。
普段はここまで満ちないところ。たぷたぷと満ちる。

花の力は大きい。今日はジャスミンの花を各階の人に持って行くだけで、皆さんに注目と笑顔をもらいました。そういうものが足りていないのだ。

続最後から2番目の恋、録画で観ました。今日も鎌倉の景色たっぷりみました(*^^*)
優柔不断のよいところ。人を傷つけたくない故の優柔不断。
いや、時にははっきり言わなくてはと、行って落ち込む。
そんな和平さんみたいな人がもてちゃう。

優しくされたくて男の人の前で泣きたくなりませんか?そんな事を聞かれ、は?
そんなの考えた事もないちあきさんに一票。
そして、そこを肯定されてつい泣いてしまうシーンでもらい泣き。

映画、磁石男もミーと観ました。可愛い話しだった。

夜中に目覚めて書くブログ。寝よう。