初かなかな

夕べ、窓の外から一度だけ、かなかなかなと聞こえてきた。
初かなかな哉。

来週明けの健康診断を期に、プチダイエット。
このところ、胃を壊すことが減り、痩せる機会が減ったから。
やはり食べ物の量を減らさなくてはいけないのね。

関西は梅雨に入ってからまとまった雨も降らず、空梅雨。
関東では豪雨や雹も大変なようで、どちらも困ります。

USJハリーポッターエリア、先行体験チケットを買う権利があたり、
ミーが、今までに見せたことのない喜びよう。
楽しみなのだが、何時に入れるかがチケットが届くまでわからない。
楽しみな反面、時間によっては一緒に行けない人もあり、困ったなあ。

イッキが今日は公休で総体へ。がんばれ。

今日は最後から二番目の恋、最終回。楽しみ。
七月は楽しみなことが多く、体力つけておこう(*^^*)