ペンキ塗り、USJ

先週は、トイレのペンキ塗りに明け暮れました。
文字通り?明け方と暮れ方、朝と夜の作業。
トイレットペーパーホルダーはまだ着いていません。

週末は、姉一家が泊まりに来て、日曜日はUSJに行きました。
お目当ては、ハリーポッター
先行体験チケットが当たったのです。
1日遊んでくたびれました。

ハリーポッターは、人を入れ過ぎで、2時間の体験なのに、3時間待ちのアトラクション、2時間待ちのお店などと、おかしなことになっていたけれど、サービスはともかく街並みは良かったです。

昨日の仕事は辛かった。ミーはダウンして学校を休んだので、夜は逆に元気で、くすぐってくるのに真剣に怒ってしまうほどくたくた。笑。
そろそろ、マグル界に慣れなければ。