送別会

今日は、先輩OTさんが居なくなった初日だった。
なんだか、すかすかしたような心許なさがあった。
そして、その人の送別会だった。
熱い人だったので、熱い送別会だった。
ショッカーが出てきて大騒ぎになったりとか、贈る言葉を言う人が、次から次へ出てきたりとか、プレゼントも次から次へ渡されたりとか。

10時過ぎ。子どもたち2人を家に残していたので、なかなか終わらない終わりの言葉のあと中座した。

雨が降り、風が強かった。
別れの切ない気分のせいか、「かぞえきれない雨」という歌が浮かんできて、
bubuに風を受けてぶわっと揺れながら帰る間もずっとなってた。
三宮から30分。やっぱりノンアルコールでよいからバイクだな。

このyoutube、貼り付けるつもりは特になかったんだけどね、
先日bubuで見に行った海と同じ場所だったのでつい。
いや、私の行ったのよりもうちょっと西かも。
ポートタワーも見えていて、確実に神戸だわ。

今度、この場所を探しに行こうっと。