復興の狼煙 ポスター

まずは。台風で大変な思いをされている方々、お見舞い申し上げます。
私はといえば、本日bubuでの出勤を迷っていたところ、父から心配の電話。
バスと電車で行ったけど、久々に全力疾走する羽目に陥り、職場でぐったりでした。

一昨年の一年間、満員バスと満員電車、急な坂道、7時前に駆け込む学童の延長保育、身体に辛く、いくら食べても太らなかった。それにひきかえ、bubuに甘えきった今の生活。チョコを毎日食べなくなって久しいです(T.T)

イッキもミーも、夕方まで警報が出なかったので、残念ながら(代弁)学校へ行き、無事に帰ってきていました。

ところで。今日はこのポスターに泣けました。
http://fukkou-noroshi.jp/posters/index.shtml#iwate2

http://fukkou-noroshi.jp/
↑プロジェクトのHP

全部全部いいんだけど。B3で13枚や15枚あっても困るなぁ。
狭い我が家なんて、壁全部埋め尽くされちゃうわ。
どういう人をターゲットにつくったのかな。駅とか、公共施設かな。