最近見たビデオ

子どもと見ようと思ったのか、借りたときの私。
ネットで借りるのって、何を予約したか忘れた頃に来る(私がそういう予約をしてるんだけど)ので、なんでこんな話を借りたのかとびっくりすることがある。

ビデオを借りるということも、専門学校時代から一年前ぐらいまではしてなかったなぁ。

ミーと見ようと思ったんだった。一緒に見た。見事にディズニーだった。面白かったよ。


[rakuten:murauchi-dvd:20427337:detail]
味がありそうだと思った。子ども向けのビデオということになってるけど、これは大人向けだと思った。絵がきれいで、話はせつなくやりきれなかった。

太陽の王子 ホルスの大冒険 [DVD]

太陽の王子 ホルスの大冒険 [DVD]

これは、高畑氏(お舅さんのお友達)が関わった作品ということで借りたんだった。
ザ、昭和なアニメでした。