海苔弁

今日は会議が三つあった上、勉強会にも参加。
夕ご飯、作ってきてないし、どうしようかな。
そこで、今日がチャーンス!近所のお弁当屋さんに電話をしちゃいました。
今ならのり弁当に唐揚げが二つ付いて同じお値段、290円なりなのだ。
七時半に会社から注文して、八時には昨日の残りの野菜スープとブロッコリー付きで子ども達といただきます!できました。
イッキはうまかったから、ちょくちょくあってもいいといったけれど、ミーは、三ヶ月に一度でいいと。全部食べたら胸焼けしたらしい。あたりまえだよ。残しなさいと言ったのにね。

パソコンが壊れていて、このところ写真が載せられません。
今朝の朝焼けもきれいだったよ。